忍者ブログ
シェリー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





尾崎豊尾崎豊『シェリー(UGAカラオケ楽曲)』
商品価格:105円
レビュー平均:0.0

7月 最大の後悔!!!
カレンダーを見れば もう今日で7月は終わり。 なんて早いの???7月は尾崎は何をしていたのであろう。 まったく記憶がない。 月末と言えば、...(続きを読む)

警報が・・・・・・・・・
ここ近畿地方も 巻き込みながら「うさぎ」が北上している。ほくじょうしてぼくじょうへ帰れ!!?? かなりの暴風雨も降ってきた。 こんな中 なんと、警...(続きを読む)



[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)

故尾崎豊さんのファンの人達に一番人気がある曲は『シェリー』でしょうか。どうで...
故尾崎豊さんのファンの人達に一番人気がある曲は『シェリー』でしょうか。どうでしょうか。知りたいです。(続きを読む)

もう、恥ずかしくて死にそうです。 10数年前、高校生の時の彼女に誕生日のプレゼン...
もう、恥ずかしくて死にそうです。10数年前、高校生の時の彼女に誕生日のプレゼントで上げた一本のカセットテープ。ダビングして取って有ったのですが、妻が何処からか見つけてきて、何回も聞いて憶えたらしくて、何かに付けて僕の前で口ずさんでいます。そのテープには、当時の彼女の為に作ったオリジナルラブソングと尾崎豊のI love youとシェリーの3曲が下手なギターの演奏と共に入っています。しかも、超音程はずしてるし。若い時って、こんな恥ずかしい事、真剣にやってたのですね。みなさんにも、知られたくない過去の愚業は有りますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エピルタッチ!!
毎日の欠かさず摂取しましょう!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/17 シェリー管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]