忍者ブログ
シェリー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






「花男DVD」byゲキレンmamaさん&バキューン、バキューン ...
これの歌詞がね、またまた、グーですよ。♪BABY I LOVE YOU もっとキスをしよう~。もっともっと、深く・・・♪結構きわどいです^^bそして、このCDの2曲目には小栗くんの旬のおススメコーナーでもピックアップされた、#空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~ ...(続きを読む)

舞台「お気に召すまま」再演レポbyちろるさん
オープニング曲、歌詞がないものになっていて一瞬『あれ?』と思ったのも束の間、 (DVDを意識したものかな~と幕間におっしゃってる方がいました) オーランドーとロザリンドの恋の行方に、舞台で繰り広げられる物語に引き込まれ、 あっという間の3時間 ...(続きを読む)



最近仲良くなったアメリカ人男性がいます。 よく一緒に遊びますが、歩いてる時やふ...
最近仲良くなったアメリカ人男性がいます。よく一緒に遊びますが、歩いてる時やふとした時に”マァセ!”(多分marcy?)とか、”ジーザス!”とか、しょっちゅう言って来ます。黒人さんなのでブラック英語でしょうか?前者の方は歌の歌詞などで聞いた事がある気がします。これらはどういう意味なんでしょうか?あと、よく私を呼ぶ時に”カモン、ショーリィ!”とか言います。これって、ばかにされてるんでしょうか??どなたか詳しい方、教えて下さい。(続きを読む)

♡シェリーに口づけ♡
♡シェリーに口づけ♡洋楽の『シェリーに口づけ』という曲の日本語版の歌詞を探しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか??(続きを読む)

尾崎豊好きの人に質問です。今、落ち込んでる友達を励ます為に尾崎豊BESTを作成中...
尾崎豊好きの人に質問です。今、落ち込んでる友達を励ます為に尾崎豊BESTを作成中です(個人的に)元気が出る曲、せつない曲があったら教えてください。今のところは、1.路上のルール2.失くした1/23.forget-me-not4.ドーナツショップ5.誰かのクラクション6.街角の風の中7.存在8.群集の中の猫9.シェリー10.Ilove you を入れました。クスリ系、孕ました系の歌詞が入ってないものでお薦めの曲がありましたらお願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エピルタッチ!!
毎日の欠かさず摂取しましょう!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/17 シェリー管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]