忍者ブログ
シェリー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






ビリーズブートキャンプ シェリー 旬な話題
ビリーズブートキャンプについて疑問があります。ビリーズブートキャンプは、かなりキツイトレーニングだという書き込みをよく見かけます。毎日やるプログラムだということですが、よく筋トレは毎日やらない方が効率がいいと聞きます。 ...(続きを読む)

基本プログラムのシェリーと彼女~ビリーズブートキャンプin37日目
もちろん、私もビリーをはじめて3ヶ月目でございます! 初心に帰って今日は 「基本プログラム!」 やー基本ってほんとビリーズブートキャンプをやる上ではぜったいはずせないプログラムです。 最初にやったとき、驚いたのは シェリー選手だったな~って ...(続きを読む)



ビリーズ・ブート・キャンプでお馴染みのビリー・ブランクス。彼の後ろで踊ってい...
ビリーズ・ブート・キャンプでお馴染みのビリー・ブランクス。彼の後ろで踊っている、ジュリアンについて知りたいのですが。ビリーとの続柄はなんでしょうか?サクラにしては恐ろしい腹筋です。(続きを読む)

エクササイズに夢中になってる方!
エクササイズに夢中になってる方!昨日、ビリー隊長のtae bo(タエボー) に初挑戦しました。1ヶ月半ほど、バンドありでブートキャンプをやっていて、この前、ターボジャムもやってみました。それで、タエボーも勢いで買ったのです^^;ブートキャンプとの大きな違いは、バンドを使わないということと、、、速い!!!!!ブートキャンプでは一つの動作が終わって次の動作に入るときに、足踏みをして呼吸を整えますよね?タエボーはその足踏みがほぼ無いです。そして、キックのときに左足をあげて右手で左のかかとにタッチして戻す、それから左足でキック、、、左右のワンツーパンチも、右でジャブ、戻して同じく右でフック、そして左でクロス。。。という感じで、ブートキャンプより動作が一つ多い感じです。あと、片足を横にあげて上体を倒します。一本足で立ってT字のような感じです。その姿勢から上がってる足の膝と肘をくっつけて離す。。。というのもありました。ブートキャンプでは両手を上げ、片足に体重を乗せ、体を傾けて一気に膝と肘を付けて離すというのがありますが、それの空中版でした。。。笑途中で、シェリーさんが付いていけないくらい速い場面もありました。バンドありでブートキャンプがそれなりに出来るようになってちょっと満足していたので、ビビリました!また、1から出直します! みなさん、タエボー出来ます?かなりオススメです! ちなみに私が買ったのは1999年のもので、動作の説明、基本、応用、8分間ワークアウトが一枚のDVDに入ってます。(続きを読む)

*ビリーズブートキャンプ 何日目がきついですか??*
*ビリーズブートキャンプ 何日目がきついですか??*ビリーズブートキャンプ、3日目です。体調がよくなかったのもありなかなか前に進まずまだDisc1の基本プログラムをやっています。基本プログラムはほぼついていけるようになってバンドも使えているのですがこれからひかえている最終プログラムまでついていけるかちょっと不安もあります。(まだDVDの中身も怖くて確認していません(^^;;)1~7日目を通してやられた方でどのプログラムが一番きつかったですか??※私は普段運動はしているのであまり筋肉痛にはなりません。でも腹筋がちょっと弱いです。よかったらアドバイスなどお願い致します。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エピルタッチ!!
毎日の欠かさず摂取しましょう!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[08/17 シェリー管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]