忍者ブログ
シェリー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





Matelita【マテリタ】シルバーアクセサリーカクテル/シェリーマティーニバングル【CCBG-3】
商品価格:47,250円
レビュー平均:0.0

コルタドール(生ハムカッティング)コンテスト結果報告!!
シェリーを使ったカクテルコンペのほうは、自分は通りませんでした。 なので、どちらもだめだったら、、、、と少々落ち込んでいたので. 喜びひとしおです。 BAR ”A、、、” のU氏はカクテルコンテストのほうで見事一次通過! お互い頑張りましょう。(続きを読む)

バンブー
「バンブー」というカクテルをご存知でしょうか? スタンダードカクテル「アドニス」に使われるスィートベルモットをドライベルモットに変えて作られるシェリー酒ベースのカクテルが「バンブー」 シェリーはスペイン産のお酒 有名なのはゴンサレス・ ...(続きを読む)



飲酒後の症状
飲酒後の症状※汚い話になります。昨日の夜から今朝まで、居酒屋でお酒を飲んでいました。私はそこまで強いほうでも弱いほうでもなく、いままで吐いたことはないのですが、どれくらいが自分にとって限界かはわかっているつもりです。昨日もそんなに多く飲んだつもりは無く、むしろ「そんなに飲んでないかな?」と思ったほどでした。飲んだのは、カクテル・梅酒・ワインです。家に帰るまでは何とも無かったのですが、家に着いて1時間くらい寝たところ、あまりの気持ち悪さに目が覚めて吐いてしまいました。その後も2度ほど吐いてしまいました。吐き気はこれでなんとかおさまったのですが、午後になり腹痛と同時に下してしまいました。それもほぼ水の状態で、尿を出すのと同じような勢いで出て、1時間おきくらいに下しています。先ほど夕食をとりましたが、少し落ち着いてきたような気もします。これらの症状は飲酒によるものなのでしょうか?下してしまうのが辛いのですが、何か改善できる方法はありますでしょうか?汚い話でしたが、わかる方よろしくお願いします。(続きを読む)

19の男です。昨日初めて気分が悪くなるほどお酒を飲みました。慣れてないせいか、...
19の男です。昨日初めて気分が悪くなるほどお酒を飲みました。慣れてないせいか、かなり吐きました。アルコール濃度20%のワインを飲んだんですが、20%って結構強い部類に入るんですか?また皆さんが好きなお酒の種類(ワイン、日本酒、ビールなど・・)は何ですか?僕の住む地域(海外)では19からお酒OKなんで、そこんとこはあまり突っ込まないで下さい。(続きを読む)

先日、ある結婚式に行ってきました。 そこでの二次会について。 会費が男性10000円...
先日、ある結婚式に行ってきました。そこでの二次会について。会費が男性10000円、女性8000円。しかも飲み物は日本酒とビールとシェリー酒だけ。食べ物はあまり出ない。ビンゴなどのゲームもなく、ただ飲んで馬鹿騒ぎといった感じ。なんだか後味の悪い二次会になりました。一般的に、二次会の会費、内容ってどんなものなのですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エピルタッチ!!
毎日の欠かさず摂取しましょう!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/17 シェリー管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]