忍者ブログ
シェリー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





湿気から衣類を守る桐材64ハイチェスト(重ね)104 Nモンシェリー DP084
商品価格:56,100円
レビュー平均:0.0

頂き物2・モンシェリーのお菓子
義母から桐生のモンシェリー のお菓子を頂きました。 箱がとてもCUTEで捨てるのがもったいなくなります。 焼き菓子がたくさん入ってました. ここの洋菓子屋さんのケーキもとても美味しくてお気に入りです.(続きを読む)

。・゜。・゜。・美人の体温。・。・。・
美人の体温は36.5度 みなさん知ってましたか 美人の体温は、36.5度!! 理想の体温で病気しらず!!きれいな人ほど、きちんとした生活しているもの。和食を中心とした自炊、自分にあった仕事、適度な運動、朝型生活。高体温になれば健康はもちろん、 ...(続きを読む)



4月3日のズバリ言うわよ!を見てた方
4月3日のズバリ言うわよ!を見てた方4月3日放送のズバリ言うわよ!で細木数子がロールケーキを紹介していたそうなんですが、お店の名前解る方いませんか?(続きを読む)

ミントの苗をもらったのですが(根はついていません) 今あいている植木鉢が無いので...
ミントの苗をもらったのですが(根はついていません)今あいている植木鉢が無いので水に挿しています。このまま水栽培していても大丈夫でしょうか?やはり土に植えるほうがいいですよね。しばらく水に挿して土植えすると枯れることがあると聞いたのですが本当ですか?「モンシェリー」とかいう種類だそうです。どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)

最近仲良くなったアメリカ人男性がいます。 よく一緒に遊びますが、歩いてる時やふ...
最近仲良くなったアメリカ人男性がいます。よく一緒に遊びますが、歩いてる時やふとした時に”マァセ!”(多分marcy?)とか、”ジーザス!”とか、しょっちゅう言って来ます。黒人さんなのでブラック英語でしょうか?前者の方は歌の歌詞などで聞いた事がある気がします。これらはどういう意味なんでしょうか?あと、よく私を呼ぶ時に”カモン、ショーリィ!”とか言います。これって、ばかにされてるんでしょうか??どなたか詳しい方、教えて下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エピルタッチ!!
毎日の欠かさず摂取しましょう!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/17 シェリー管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]