忍者ブログ
シェリー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






箱根温泉ツアー
彼は、ギターはもちろん、バッチリ弾く方なのですよ! だから、ウクレレも練習すれば、バッチリでしょ! 生ウクレレ演奏でシェリーが踊る?! すっごい贅沢なことだと思うわ。 人にお見せできるようなHula が踊れるように、練習しなくっちゃ! ...(続きを読む)

シェリー、衣装も変えました!
今週のシェリー、アップしましたよ。 衣装もちょっと変って、 リニューアルいたしました。 みなさん、是非みてちょ…………です!! あと、明日の「この店」 ……通称「コノイチ」。カレーは売ってませんが、 「コノイチ」。この店で一番高いギターを弾かせて ...(続きを読む)



もう、恥ずかしくて死にそうです。 10数年前、高校生の時の彼女に誕生日のプレゼン...
もう、恥ずかしくて死にそうです。10数年前、高校生の時の彼女に誕生日のプレゼントで上げた一本のカセットテープ。ダビングして取って有ったのですが、妻が何処からか見つけてきて、何回も聞いて憶えたらしくて、何かに付けて僕の前で口ずさんでいます。そのテープには、当時の彼女の為に作ったオリジナルラブソングと尾崎豊のI love youとシェリーの3曲が下手なギターの演奏と共に入っています。しかも、超音程はずしてるし。若い時って、こんな恥ずかしい事、真剣にやってたのですね。みなさんにも、知られたくない過去の愚業は有りますか?(続きを読む)

アコギ初心者に最適な曲は?
アコギ初心者に最適な曲は?自分は今からギターを始めようと思っています!なので、質問したいことなんですが…アコギ初心者の練習に最適な曲などはあるでしょうか???後、シンガーソングライターのYUIが大好きなんですが、初心者がYUIさんの曲に挑戦する事は難しいでしょうか? YUIは相当の努力したでしょうし…。もしあるのなら、一番弾きやすい曲を教えてください。(続きを読む)

ミッシェルポルナレフって、何者ですか? 曲はいいですよね。 シェリーに口づけ 愛...
ミッシェルポルナレフって、何者ですか?曲はいいですよね。シェリーに口づけ愛の伝説僕はロックンローラー(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エピルタッチ!!
毎日の欠かさず摂取しましょう!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/17 シェリー管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]